ファクス送信にご注意ください!

野外塾のファクスではこんなことが起きてるかも!?

以前に実際にあったケースです。
深夜にファクスが着信しましたが、あいにく紙面一面が真っ黒で、なにも情報がみられませんでした。着信番号も非通知でしたので、お手上げでした。

なにかのお申込だとしたら、と思うととても心配でした。
「申し込みが完了したと思いこんだ」お申込者様に対して、肝心のお申込情報を受け取れず、しかもこちらからなにもアクションできないとしたら悲劇的です。

地球野外塾では、ファクスで活動にお申込いただいた場合、20時くらいまではお申込書に記してある電話番号にお電話します。
それ以降はお申込書に記してあるメールに受信当日、または翌朝にメールします。

ファクスをしていただいて、24時間経ってもなんの連絡もない場合は、なんらかの機器のトラブルが考えられます。
お手数ながらお電話またはメールでファクス着信の確認をしてくださいますよう、よろしくお願いいたします。

電話03-3785-4617
メール yagaijuku@gmail.com

サイト内検索