ホームページのURLが変わりました。

ホームページのURLが変わりました。
http://yagaijuku.org
です。
覚えていただきやすいよう、できるかぎり短くしました。
ぜひお気に入り登録を更新していただけますよう、お願い致します。
ちなみに
org
というドメインは非営利団体用のドメイン。
同じく非営利団体用ドメインである
or.jp
よりインターナショナルで、カジュアルな雰囲気があります。

肝腎のHPはまだ従来どおりのデザインですが、いままで未対応だったレスポンシブデザインになるように鋭意準備中です。
レスポンシブデザインにしないと「検索で下位になっちまうぜ」とgoogle社からすでに注意がきていました。
さまざまなデバイスで直感的に操作でき、人のぬくもりが伝わるようなデザインになります。
yagaijuku、orz

yabaijuku
にならないよう、慎重に進めます。
ご期待ください。
従来の
http://www.k3.dion.ne.jp/~t-yagai/
はdionが契約者用サーバのサービスを来月に終了しますので、その前に余裕をもって撤退しました。
もう、上記にアクセスしても、冷たく
document not found
になってしまいます。

ところでorzってご存じです?
自分は、この形態文字すっごく好きなんです。

なんてことはいいから、これからもぜひよろしくお願い申し上げます!

サイト内検索