連休は横浜で「クライミングデビュー♪」

DAVOS横浜店のウォール。あなどれません!
JR桜木町駅から歩いて1分。
すっごく便利なコレット・マーレの4階にあるDAVOS横浜店。

ここには高さ3.2m、幅5m+2mのクライミングウォールがあります。

明日からはじまる3連休。
17日と18日はこのウォールを使って、クライミング体験をしていただけます。

「クライミングやってみたいな〜」
「でも、ジムに行くのもなんだか気が引けるな」

という多くの方々に。

お買い物や散策のついでに、大人でもワンコインで気軽にクライミングデビュー。
お待ちしていま〜す。

11 7月17日(日)と18日(祝)
時 間:各日とも14:00〜14:30  15:00〜15:30 
対 象:各回ともクライミングしてみたいなあ、というひとならだれでも15名(先着)
料 金:中学生以下200円、高校生以上500円(ヘルメットレンタル実費)

「もっと登りたくなっちゃった」ひとは…
7/23「ビギナーズクライミング&スラックライン」
8/19〜20「小川山クライミングキャンプ」
にもチャレンジしてみてくださいね♪