奥多摩でボルダリング&スラックライン


月曜は、今月末の「Enjoy! 奥多摩ボルダリングデイ」の下見で御岳に行ってきました。

自分にはちょっとムズかしい課題を体験しましたが、やっているときよりもひとのがんばりをみているとため息がでましたね。
もし自分が、わが子のがんばりをみている親だったとしたら…

きっと感無量だろうなあ!
みなさんもきっと同じ思いになるんじゃないかな。

夕方になると、多摩川にスラックラインを張ってチャレンジしているコアなライダーにも居合わせました。
けっこう冷たいだろうと思われる多摩川をラインを腰につけて泳いでわたっていました。
流れがゆるいところでしたが、流水レスキューの講習を受けた目から見ると、あぶね~!

はたで見ていてもまるで修行を積んだ僧侶のような集中力を感じました。
こういうのをみていると「千里の道も一歩から」という話を思い出し、11/23に予定している「ビギナーズクライミング&スラックライン」をみなさんにぜひお勧めしたくなるんですねえ!

秋はなにかをはじめるのによい時期です。
肩の力を抜いて、楽しむことだけを考えて、クライミングとスラックラインを体験しにいらっしゃいませ。
みなさんが楽しく過ごせるように、また次にやりたいと思えるようにと準備しています!

サイト内検索