みんなのスラックライン


コミュニケーション障害でカウンセリングを受けているこどもたちのためのワークショップの実施準備のために、新宿中央公園で主催者のカウンセラーさんらにスラックラインを体験していただきました。

ちょうど公園に居合わせた子どもたちもはじめは遠巻きにみてましたが好奇心に負けて参入! いらっしゃ〜い! 楽しんでいってね。

スラックラインはコミュニケーションツールとしてもとってもよいと、カウンセラーさんたちも楽しみながら実感していただけました。

写真はプライバシーをお守りするために後ろ向きですが、本当はとてもいい笑顔でしたよ。
あとはスラックラインがどんどんできる公園運営の鷹揚さがたいせつです。まだまだ禁止されているんです。

Eagles "Take It Easy"

サイト内検索